さて、いよいよ2次予選もオーラスを向かえる事になり果たしてECOとBELLチームは決勝リーグへと進出することができるのだろうか!?でも俺達の力だけじゃあきっと適わない敵ばかり・・・っでも大丈夫!皆の応援があればきっとできるさ!やればできる!がんばれECO!しかし本当に皆さんの応援コメントには毎度助けになっていますwまだまだECOとBELLは終わらないぜ!(へっへっへ!)プレイ方針:試合に関しては全て「観戦」です。プレイヤー(うp主・):ECO前⇒ sm11095734 次⇒ sm11207413 ネットサルマイリスト⇒ mylist/16143241 過去実況プレイPart1マイリスト⇒ mylist/16566528