【歌ってみた】あなたにだかれたい/しょうが【描いてみた】

【歌ってみた】あなたにだかれたい/しょうが【描いてみた】

こんばんわ堂々と個人的に動画をあげるのは初めてです(†д†*)キリあなたにだかれたいとそわそわしてたらこうなった。素晴らしい本家様→ sm11106992 勝手にトレスさせていただきました!※背景とか一緒に動いたりするのは仕様ですkげふんげふん。もぐもぐ。もぐもぐ。げふんげふん! http://www.nicovideo.jp/watch/1277298596 ↑修正版ですそちらもよろしくお願い致します

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11142341