1回目に比べるとだいぶ画質については問題ないと思うんですがどうでしょう?暗いってよく書かれますが、松明つけると敵に気が付かれるんで暗視アイテムでも作ろうかと思ってます。:次> sm11156469 :前> sm11127449 :リスト> mylist/19596744 :使用Modなど> sm11138499 :>質問 sm11149163
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11142829