こんばんは、LRです。「君がいなくても歩いてゆけた未来で僕は一人喘いでる」という歌詞が刺さりました…。キーを2つ下げてます。 ●図々しくもななほしさんにMIXをお願いしたらすごいかっこよくなりました!!ありがとうございます!! ●本家>> sm10830787 ●マイリス>> mylist/4583709
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11143347