初めまして、Lavieと申します。まぁ、初めてなので大変ツッコミ所が満載ですがよろしくです。それと、後半辺りでPCが狂ってズレまくっていますがご理解の方よろしくお願いします。あと、いい加減な動画ですいません。ブログ・・・ http://ameblo.jp/lavie-bass/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11143520