どうも、今回は番外編?です。この間初めておきらくで「フクナガ」に遭遇しました。私が全員に攻撃して誰からも反応がなかったので、試合が終わるまで放置して抜けようと思って放置してたら、急に攻撃、撃墜、アピールをして(その間も私は放置)馴れ合いの人達に反感を買ってました。私が攻撃した時には反応がなかったのですが、そこまでして潰す必要があるのか疑問に感じました。「フクナガ」をしてるのが、潰しの方でなく、普段リンチをしてる人が、面白半分でやってる可能性もあるんでしょうけど。どうせなら開幕ダッシュ攻撃が流行って欲しいものですね。