【TW】鬼哭で10分だけ画質テスト

【TW】鬼哭で10分だけ画質テスト

TalesWeaverガナポリーからお送りします少し尺の長い動画のテストです今回はアバター無しです一応編集を挟んでBGMも入れてみたモノも作ったのですが・・・画質が・・・ムービーメーカー以外で動画とmp3を合成出来る良いソフト知ってる方いませんか?いやー動画作成って難しいですね今回の撮影には某テチさんが付き合ってくれました、ありがとうございます mylist/19663917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11143937