おひさしぶりです。味将軍七包丁の はせやんです。いよいよバージョンアップしましたね。みなさんはいいカード引けてますかー?SR郭嘉、かっこいいなぁ。欲しいなぁ・・・と思っていたら、運良く引けたので使ってみました。しばらくは郭嘉入りのデッキで頑張ってみます。今回は演習戦です。求心デッキの1.5枠に郭嘉入れたら、属性のバランスが悪かったです。郭嘉△!!!これからも新カード引けたら、使ってみたいと思います。SRの曹仁と曹洪とホウガほしいなー。マイリスト mylist/8254767 ブログ http://haseyan.blog.so-net.ne.jp/ ツイッター @haseyanP