★アイドルたちが挑戦する「地球防衛軍3」第36回!■「私、じゅもんをあげるよって、すっごくいい歌だと思うんですっ!……それに、知ってました?カバー曲を使ってるのって、私だけなんですよー!多分。」◆前回M35→ sm11029778 ◆次回M37→ sm11842229 ★シリーズリスト⇒ mylist/10734934 ■H264/629kbps+64kbps/30fps/512x384/3pass■制作日記など→ http://nikonikomandy.blog61.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11145285