滑舌悪いととことが鉄鬼を実況【3個目】

滑舌悪いととことが鉄鬼を実況【3個目】

どもTOTOKOTOですまず初めにクルーエルサマーて言ってたんですがマサカーでしたそんなマサカーw名前間違えるのは失礼な事ですよねスイマセン今回はあんまり実況してないです・・・ダメですね;音がプツプツ途切れるのは原因不明ですorzこんな滑舌ですがよろしくお願いします私のコミュ→co266926 マイリス→ mylist/19657273 動画でマフラーを使っていた第二第三の俺さんのマイリスト→ mylist/18471364 こんな狙撃さんになりたい!!結構苦戦した前回→ sm11138441  新マップでボーンした次回→ sm11196717

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11146412