【QMA7】アフロはどこへ消えた?#17@大阪・針中野

【QMA7】アフロはどこへ消えた?#17@大阪・針中野

今回から、先週日曜の夜に撮った針中野のトナメになります。夜に針中野に行くと、お店の向かいの赤提灯が気になるんだよなぁ…。それにしても、今回は出来すぎだなぁ…まるで、最近の日ハムの鶴岡のバッティングのようだ!!一応、オチっぽいものもついてるし…。今回の中身:6/20(日)19時半くらいのドラゴン組トナメ前: sm11135259 次: sm11164185 マイリスト: mylist/13134093

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11146429