みなさん新バージョン始まってSR引けていますか?自分は新4枚、旧11枚で心が折れそうです/(^o^)\1戦目 手腕天啓 ラグなし 突撃/被迎撃37/3 かわうそ見習いの称号をつけてる人が多いのは気のせいでしょうかw?2戦目 決起神速号令 ラグなし 突撃/相手の突撃32/23 これと比べると前Verでの全突が可愛く見えるくらいめちゃくちゃ強いですwご意見感想など→[email protected]その128→ sm11031929 その130→ sm11250257 マイリスト→ mylist/8258218 , mylist/17540685