こそっと歌ってみました(^ω^三^ω^)因みに声の高い部分はアーサーといる穏やかな菊様低い部分は決意をして迷わない感じを出したかったのですが完璧玉砕しました(´・ω・)まあ、声が出なかったのが一番のりゆ(ry音程と言うサービスもリズムと言う譲歩も歩いて来てはくれませんでした/(^o^)\ ぜひともが.っ.か.り.し.て.いってね!素.敵.な.替.え.歌.本.家.様 【 sm10754072 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11147129