重音テトさんに喋ってもらった・パート3

重音テトさんに喋ってもらった・パート3

■前回から随分間が開いちゃいましたね、ほぼ1年振りて… いつの間にやらP名を頂いちゃって有難う御座います!今回から名乗らせて頂きます。曲がり角です、ウチのテトさん共々今後も宜しくお願いします。■さてさて今回はテトさんに関西弁で喋ってもらいました。が、如何せん私自身の喋る関西弁が中途半端なのであまり信用しないでください。しかも何度エンコードしても謎のノイズが…orz 因みに私は歴女なんて言葉が流行る10年近く前から日本史が好きです。■(追記)再生・コメ有難う御座います!憶えてくださってた方と私と同じ方がいた…!!■今まで作った物とか mylist/11928164

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11147430