Hey!say!JUMPの伊野尾慧くんが今日20歳のバースデーという事で、リクエストもたくさん頂き、1stアルバムにも収録される大好きなこの曲Scoreを弾いてみました☆ コードは、原曲通りではなくほぼアレンジですが、、相変わらずミスタッチ・・・も・・・よかったらお聴き下さい♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11147950