こんにちは、KIPです。DTMで作ってみました第三弾です。良ければ聞いてみてください。「blue monday」-KIP-うp主は代理で投稿してます(´∀`*)KIPのDTM箱⇒ mylist/19685857
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11148233