交流戦 XST VS 927 その1

交流戦 XST VS 927 その1

初めまして(・∀・)ノマリオカートWiiでYKZ(やくざ)で走ってます♪今回は所属しているチームの交流戦プレイ動画ですが、3GP分あるので3回に分けています;実況は気が向いたらしますかね・・・ちなみに家帰ってきてからすぐのプレイ動画なので中身ひどいですがwこれからうまくなりますorzブログ↓ http://g5kflidu.blog133.fc2.com/ 次→/ sm11148683 ,マイリスト→ mylist/20323648

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11148464