ピンクナンバーが行く!!

ピンクナンバーが行く!!

友人と休みを合わせて富士から井川まで、ツーリングに行くことになりましたが、ほかの3人は自動2輪、私はピンクナンバーです。下道ツーリングですがどこまで付いていけるか,初めての挑戦です。カメラはCASIO EX-H10でヘルメットへ殿様マウントしました。ちなみにバッテリーは、5時間もちます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11149067