電子ドラムを購入した記念にアップしてみました。この曲結構難しいんですね・・・もう少し練習してからと思ったのですが、休みが終わってしまいそうだったので・・・【使用電子ドラム】AWOWO RockDrum-Pro(改)少し工夫をしてシンバル2枚とライドの音を出せるようにしています。その他のヘボな演奏はこちら mylist/15965879 【新作】右下に何となく見えているドラムセットを使ってもう一度YUIのRolling starを叩いてみました。 sm11289342 ブログも始めてみました。 http://ameblo.jp/yyasdtya/ こちらのブログでは新作情報や機材について、またコメントの質問っぽいものなどについての回答など書いていきます。追伸H23.02.15ライドの付け方についてブログにアップしました。