こんにちは、紅葉ですついに漢そそデッキで念願の大尉へと昇格する事ができました(`・ω・´)絵師単だってやればできる!とりあえず今回で「絵師単でGO」は最終回とさせて頂きます。投稿始めてから1年とちょぃ。今までご視聴、そしてコメントを下さった皆様。ありがとうございました。そういえば当初の目的・・・・wolfina単使いの仲間は見つからなかったなぁ(´・ω・`)いや、まだ諦める時間じゃない(`・ω・´)そこそこ使えるって証明できたはずだ!!改めてナカーマな人募集!!ご連絡はマキシィから!>>マイリスト mylist/11967997