I Wanna Be The Fangame!  実況プレイ Part.9

I Wanna Be The Fangame!  実況プレイ Part.9

どうも、keirexです。 なんだかファイナルタワーに似た雰囲気ですね。ラストな感がバリバリです。なんとなくですが、次かその次くらいで終わってしまいそうです。クリア後にはどうするか考えておかないといけませんね・・・。      part.8→ sm11111019    part.10→ sm11188230     マイリスト→ mylist/19334865

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11159307