どうも、keirexです。 なんだかファイナルタワーに似た雰囲気ですね。ラストな感がバリバリです。なんとなくですが、次かその次くらいで終わってしまいそうです。クリア後にはどうするか考えておかないといけませんね・・・。 part.8→ sm11111019 part.10→ sm11188230 マイリスト→ mylist/19334865
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11159307