検定が放流されたらしい・・・?検定問は一部グロすぎるんで正直どうかと思うのもあるんですがどれぐらいだろう◆大会は団体戦:ゲーちゃはまかせろーバリバリ \ヤメテ/サブジャンルは選べないだろうからたぶん役に立ちませんw◆なにこれ:もともとニコニコに入ったのは、ギレン動画を上げるためだったので(ステ6が死んだ)ちょうどいい台詞もあったから引っ張り出して突っ込んでみました。キニシナイその20/ sm11131051 その22/ sm11211063 QMA7の動画/ mylist/18464659 レトロゲーム検定をひたすら回す動画/ sm10091026 aviutlの話とかオリカ作成とか http://audigy.web.fc2.com/nico2/