Little Braverを頑張って弾いてみた(ギター)

Little Braverを頑張って弾いてみた(ギター)

弾いてみたシリーズ初投稿です。自分の下手さを認識する為にあげてみました。チョーキング下手すぎワロタ。ゆいー!俺だー!結婚してくれーー!!結構ミスっていますが、大目にみてくれると助かります。一発録りで正確に弾ける人は超人だと思います...<追記 6/29>コメント、マイリス有難うございます!次は、Shine Days練習中であります、、凄く難しいです・・・次 ⇒  sm11431844

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11166641