何ヶ月ぶりだろうか・・・ニコ動が怖くてあまり投稿してなかったのですがなんとなく投稿したくなったので投下してみるwけだるい歌い方は、仕様です、好き嫌い別れて当然だと思いますが、よかったらなんでもいいですw「・・・」と「1」以外のコメントくださいなw笑 mylist/13927146 、 mixi、 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7523470
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11167703