お久し振りにこんにちは、未だに脳内がイ_ヴァ_ン様に侵食されているうp主です。3_巻ショックやら何やら現在進行形で色々あってウハウハですが単行本以外とは無縁な生活を送ってます。いいよ、DVD買うから←前回、「次はギャグ~」と言っていたんですが、人様に触発されたので先に描_いて_みたなんぞやってみました。ただし下書きとペン入れなどを省いたので正しくは塗_ってみ_たに近いです。載せるにあたりタグが良く解らん事に気付きまして、とりあえず付けてみました。なので御自由に変更下さればそのうち正しい物になってくれるかと^^BGMはネタではなくガチで聴いている物からです(笑)。