東方キャラを使ったTRPGのQ&Aです。なぜ東方かと問われれば私が好きだから、なぜ先生なのに慧音じゃないかと問われれば霊夢が好きだから。何か質問がありましたら適当にコメントにお書きください。少しでも多くの人にTRPGを知ってもらえれば……。その2: sm1119244 その3: sm1170036 リスト: mylist/44178 /2949891
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1117565