音程が来いщ(・д・*щ)初めまして、あくあと申します^^今回は500円マイクで「秘蜜~黒の誓い~」を歌わせていただきました!素敵すぎて困る本家さま⇒【 sm10282629 】aheim様の素敵な絵(ピアプロからお借りしました)⇒【 http://piapro.jp/content/pepixj9inkur35kv 】初投稿なので至らぬ点だらけですが、温かい目で見て頂けると嬉しいです><コーラスはリア友のNelu(ねる)MIXはヤマトさんがしてくれました´`*たまに生してます⇒水たまり【co361811】