今頃二人でL4Dをやってみた(Expert : DEATH TOLL) part4

今頃二人でL4Dをやってみた(Expert : DEATH TOLL) part4

このゲームは、あくまでも『映画』という設定になっています。マップは「映画撮影セット」と言う形を取っていて、マップのロード画面も映画のポスター風の作りになっています。また、プレイヤーは「映画の登場人物」という扱いになっていて、キャンペーンクリア後のエンドロールでは、「この映画の製作過程で犠牲になったゾンビ総数」と出てきます。でもよく考えると、この世界には普通にゾンビ(感染者)が存在していて、映画のエキストラとして登場していたということなんでしょうかね?(しかも犠牲となって…)【 sm11108310 ← 前】 【次→ sm11238195 】 【マイリスト: mylist/19125334

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11182786