はじめまして。HGSS(とくにツンデレくん)のいろんな動画にハマって 自分も作ってみようと 作りました。 ※初めて作ったから あんまり期待しないでください XD ■本家曲→( sm6183148 ) ■おまけの本家曲→ ( sm7528841 ) *うpしたらけっこうクオリティ落ちたから、よかったらyoutubeで: http://www.youtube.com/watch?v=jRsqVAJfV2Q *[07/14] - コメントしてくれた方、タグつけてくれた方、本当にありがとうございます!!(私の日本語大丈夫だったみたいですね^^) よかったら私のPIXIV: http://www.pixiv.net/member.php?id=127137