【BB-海老】ASGで頑張る?BB 2発目【トラザC】

【BB-海老】ASGで頑張る?BB 2発目【トラザC】

続いてしまった。よもや1発目が180再生も行くとは思わんかった。見てくれたみんな、ありがとう!(´;ω;`)   ここでちょっとコメントしてくれた中から応答してみたいと思います。  コメ:アバターと機体カラーがお揃いですね。A:言われてから気づきました(゚д゚)    コメ:Rだと・・・。同士だ!A:ごめんよ・・・あとメタモ1個取れたらアヴァランチに変わる予t・・・ナニヲスルキサマー!    さて、2発目ですが、正直スィーパーRほとんど使ってません。ASG動画はやくも消滅の危機・・・!    アセン:杖41、円2、β、円3 支援:スィーパーR、リムペV、広域センサー、リペアβ 狙撃:遠雷、ジャンマ、先生AC、試作迷彩 強襲:蠍 強化G 魔剣 初期AC 上げたもの→ mylist/19751123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11192565