2010年5月1日に姐さんと国道42号線を走ってきた記録です。国道42号の終点を出発し、静岡県の終点を目指します。潮岬を通り過ぎ、42号も中盤になりました。イベントが特にない時間帯だってあるさ!その4→ sm11152661 その6→ sm11237172 R42のリスト→ mylist/19578890 火蜂 死ぬがよい。→ sm452717 緋蜂 死ぬがよい。→ sm8360949 ヒバチ いよいよもって死ぬがよい。→ sm11090704
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11196192