【実況】暇なリア充がやるニーアレプリカント part19-2【最終回】

【実況】暇なリア充がやるニーアレプリカント part19-2【最終回】

いよいよ最終回!皆様のおかげでガンクは何の未練もなくカイネを救い、Dエンドを迎えられた……かどうかは動画を見てねっ!←EDの最後にオマケがあります。Dエンドの感想、ニーアの感想、動画の感想などなどよろしければお願いします。特に、日頃ニコニコを見ていてもコメントをつけるのが苦手な方!(うp主もそうですw)これを機に是非一言残していただければ嬉しいです♪ ここまでご視聴いただきありがとうございました。すっごく楽しい2か月をありがとうございました!   前→戻りたくても戻れない      だが、新たな戦場がガンクを待っていた→ sm11199230 マイリス→ mylist/18691743  他の実況→ mylist/18482724

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11199157