昔を懐かしみながら「がんばれゴエモン2」をがんばって実況(ラスト)

昔を懐かしみながら「がんばれゴエモン2」をがんばって実況(ラスト)

どうも、ゆみさきです。前回からの二本撮りなため、そういやバズーカも負けたままだな、と後日気付くしまつ。なんやかんやでまたgdgdではありますが、今回で最終回となりました。相変わらず締めのトークも下手糞ですが、本当に見てくださった方々、ありがとうございました。前→ sm11187796  ゴエモンシリーズ→ mylist/19491280  実況一覧→ mylist/20267244  新実況→ sm11538115

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11200210