Fin.K.Lという10年前のK-girls popのグループの To my boyfriend という曲のPVです。KARAがイメチェンしたとき目指していたのはこのグループというのも納得いきます。 サウンドもダンスのかわいさも 10年前と思えないくらい水準高いと思います(歌うまいし・・) 韓国はガールズポップの先進国と認めざるを得ないかなあ・・日本ではAKBの対抗馬が次々デビューするようですが Fin.K.L や KARA の完成度に勝てるかなあ。気合が違うような気がする。 つべから
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11200284