A、Bブロック三、四回戦。そういえばアイスマンの外部AIもあったんですね。でもやっぱりkong氏のAIの方が大会のコンセプト的にはしっくりくるんですよね、様々な飛び道具多用しますし。磁界王がkong氏のままなのもその所為です。一部大会除いて 前弾 sm11176200 次弾 sm11244103 mylist/7143476
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11200433