旧ライダー好きが正義の系譜を実況プレイpart18

旧ライダー好きが正義の系譜を実況プレイpart18

Aviutlもつんでれんこも使ってます。録画時が画質悪いんだろうなあ。そもそもキャプチャーソフトが若干暗めに録画されるし。実験的に19で録画時の画質上げてたような・・・まあ多分変わってないと思いますが。 sm11161783 ←part17 part19→ sm11216322 正義の系譜→ mylist/18583645 まとめ→ mylist/18657690

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11200693