ギター 「feel the wind」Janne Da Arc 弾いてみた

ギター 「feel the wind」Janne Da Arc 弾いてみた

下手です。前回上げたCrow Songで、コメントくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。が、上手いと書いたら2分でガッカリさせてしまったと思います。申し訳ございません。なので最初に下手と申した次第です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11203247