【PS2】AC北斗の拳 難易度MANIAでプレイしてみた その1

【PS2】AC北斗の拳 難易度MANIAでプレイしてみた その1

地元のゲーセンの北斗の拳が過疎っていて対人が全く出来ないから腹いせに投稿してみました。MANIAだと相手の攻撃力と防御力が格段に上がっていて即死コンボを完走しても死なないことが当たり前。何故アークはそんなシステムにしたんだろう……。エンコードに時間がかかったので、4分割で投稿します。エンコード終わり次第投稿していきます。あと、うp主は上手くありませんことをご了承下さい。■宣伝:北海道キャッツアイ苫小牧店、現在50円2クレジット(3R先取)で稼働中。近い方は是非ご来店下さい。■その2→ sm11205574 ■他→ user/3289857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11205319