どうも、幼なじみからメール帰って来なくてブルーなとるムです(^ω^)特徴が無いのが特徴な元S4重火のくさかあいなさんと敵マッチしてます(^ω^)とりあえず初期アブローラ積んだら支援(笑)になりました^p^トラザCは味方ゲー過ぎて怖いっすね(^ω^)どうやって再エンコに引っかかるでござる^p^新型ECM画質でごめんなさいm(_ _)mアセン 41/HG3/HG4/HG4 象さん/コング/試験型/エア能登
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11206318