28日を持って終了する猛打炸裂キャンペーンですが皆さん当たりましたか?自分は当たってません><券種変更GR50イム→55SPにその30からの努力がついに実った前回の振り逃げについてですが問題のシーンは1アウト1塁の状況の為振り逃げは成立しないようですなお振り逃げは1、第3ストライクの投球を、捕手が正規に捕球しなかった。(ワンバンボールは正規の捕球にあらず)2、一塁に走者がいない。または、一塁に走者がいてもアウトカウントが二死である。(2の条件がないとわざと捕球しない→2-4or6-3の併殺が量産されつまらなくなる)3、打者が走塁を放棄していない。これらすべてを満たすことで振り逃げ成立するwikipediaより一部抜粋