「新たなる旅立ち」 ハイパーアフレコタイムで戦闘がなかった 話どうでもいい人は飛ばすのを推奨 今回OPテーマを歌ったのになぁ そりゃ個人的には見てもらいたいしきめえぇぇぇwwwwとか書いてもらいたいですけどね 実況用ブログ→ http://nemuineru.blog134.fc2.com マイリスト→ mylist/19480719 sm11178664 ← 前 次→ sm11226740
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11209403