スネ夫が重音テトの自慢話をするときに流れている曲【UTAUカヴァー】

スネ夫が重音テトの自慢話をするときに流れている曲【UTAUカヴァー】

悪いけどこのキメラ31歳なんだ  ■■■こちらの楽譜を参考にさせていただきました→【 nm8078210 】■■■【 mylist/11966747

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11210186