[モンスターハンター3]スカイプ街編第十回ラギアクルス戦です。う~む、ラギアは本当に気分によってやりやすくもやりにくくもなるなあ・・・。ちなみに今回から誹謗中傷コメは申し訳ないですが、削除させていただきます。前⇒ sm11118620 次⇒ sm11274441 スカイプ実況⇒ mylist/17710250 ブログ: http://kirimomi2010.blog123.fc2.com 全く異なるFool視点⇒ sm11295720
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11210972