【難易度MAX】2度積んでるキングダムハーツFMを実況プレイpart1

【難易度MAX】2度積んでるキングダムハーツFMを実況プレイpart1

Ryo&です。これまでに2度も途中で投げているキングダムハーツファイナルミックスを実況プレイしたいと思います。part2まで音声が安定しませんがご了承くださいませ。ニコ生放送予告、更新情報はこちらを登録して頂けると便利です。 http://twitter.com/ryo_andKH マイリス→ mylist/19779987 前:part→**  次:part2→ sm11231241   ■ニコ生コミュ:co27657■ブログ: http://ameblo.jp/ryo-and2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11212144