フロントミッションエボルヴの開発者インタビューの第2弾です。やっぱりヴァンツァーはかっこいいですね! でもせっかくモデリングに気合入ってるのに、コックピットで台無し最初は不安だったけどずっと待った新作だし、綺麗なグラでWAPを動かせるので買いたいと思います。うp主はACfAで重量二脚でWAPもどきを作ってました。どうでもいいけど何度見ても最後の角刈りのアップで吹くwFME動画リスト→【/ mylist/19733344 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11212273