【ぴくポプ出展曲】ROARING PLOMINA ―光の塔―

【ぴくポプ出展曲】ROARING PLOMINA ―光の塔―

どうも一ノ四乗です。自作曲です。pixiv内企画「ぴくポプ」に出展した曲でございます。もう煮るなり焼くなり歌詞つけるなり歌ってみたなり歌わせてみたなり好きにしてやって下さるともれなく一ノ四乗が大泣きして喜びます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11212689