【バンブラDX】東方永夜抄『恋色マスタースパーク』

【バンブラDX】東方永夜抄『恋色マスタースパーク』

旧バンブラのマイナーチェンジ版です…が、そう言えば旧バンブラ版はうpしていませんでした。と言うことで比較用に後ろにくっつけようと思い、旧バンブラのカードリッジを探していたのですが、どうやら紛失してしまったようです/(^o^)\ 泣ける…。最近では妖夢のフィギュアを破損してしまったことの次に悲しい出来事です…。 仕方ないので3年程前に録音したものをくっつけておきました。 うp当時から私の動画を見てくださっていた方には懐かしのホワイトノイズも混じってますが、あくまで比較用と言うことでご勘弁を^^; ちなみに、旧バンブラで初めて作ったのがこの曲でした。バンブラ曲→ mylist/2024859  耳コピMIDI→ mylist/3697571 bdxはバンブラマイリスト上部の説明書きからどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11213349