申し訳ないです!!前回、もう既に続きはとってあるので直ぐにUP出来そうって言っちゃったんですが…編集してたら既プレイの方はココをこのままUPしたら詰らないかもなーって思って敢えてブチっとカットしたら30分が3分45秒になって…じゃあ、続きを録ってくっつけよう!って思ったら。。。今回なんですが…なんか、色々すみません。はい、見てもらえれば何で謝ってるかは分ると思うんですが。。(笑)UPする前までは平気だったんですが…最後の10分間位が無言のまま残っちゃってます;;(エンコードミスしたかも知れません!)V&Bマイリスト⇒ mylist/21209921 他シリーズpart1⇒ mylist/21210046 前回⇒ sm11158184 次回⇒ sm11220927