【女声】一年間練習したけどpart5【オカマ声】

【女声】一年間練習したけどpart5【オカマ声】

ちょっと声真似で歌ってみましたが、聞きなおしてみると、俺が歌ってただけでした。やっぱりちゃんと練習しないとだめみたいですね。※タイトルにもあるとおり、女声(声真似も)が上手い動画ではありません。大変お聞き苦しいと思いますので、再生してくださる方はそれなりの覚悟をお願いします。前回→ sm11168247

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11213768