どうも、tkhiro改めアランヤです。今回は、短いので画質は上がったはずwしかしそれと引き換えに原因不明の音ずれが発生してます。むぅ、なぜだ……【part5】 sm11205599 【part7】 sm11225605 質問・アドバイス・リクエスト等はコメントかブログまでブログ: http://tkhiro408.exblog.jp/ トトリのアトリエ実況リスト→ mylist/19723426 実況part1リンク集→ mylist/16938959 自分のコミュ→co223024mixiはじめました→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26035504